スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とか完成しました

事務所のHP何とか完成しました。
私の。プロフィールを書くようにしていましたが、書き直すうち
「の様なもの」になりましたが読んでください。

過去の新聞記事も一部掲載しています。
久しぶりに作ったので、間違ったり迷ったりしながらやっとできました。

今後の事業について、協力していただける方々もありがたいことに出て来ています。
ありがたいことです。

今後とも、ブログともどもHPも見てください。

もう少し暖かくなったらまたバリフリ調査を再開します。
HPのアドレス  http://hifumi2.web.fc2.com です。
スポンサーサイト

ホームページ一応完成

ホームページが本日一応できました。
とはいっても形だけで本体は今からです。

久しぶりに作ったので、いろいろと戸惑いました。

「いやさか」というのは、神の道で使う「今から栄えていく」という意味の言葉です。
今後私と、意思の疎通、考え方の共有をしていただける皆さんと、幸せな地域そして幸せな人生を過ごせて行けたらと思い
家族と話し合い決めました。と同時に本日発足させた、私の個人事務所の名前も「いやさか」になりました。

高齢者、障害者、医療にかかわる方、福祉にかかわる方、それらを基にした地域づくりにかかわる方と一緒に
できることからの活動をしたいと、まずホームページの公開に踏み切りました。

詳細は近日中にアップしていきます。過去の経験を石杖として更なる努力をしたいと思っています。
講習会、講演会、ワークショップ等、ご要望あれば、九州内外どこでも参ります。


詳しい事は、今週内にお知らせします。

ホームページアドレス http://hifumi2.web.fc2.com お気に入りまたはブックマークをお願いいたします。


もう少し!

今日から本当の意味で新年の始まりです。

ホームページの作成も進行中です。もう少しお待ちください。

ハンドルネームを本名にしました。
子供からは、「半身まひ男」のほうが絶対によいといわれたのですが

やはり、本当の姿でないといい加減に書いてしまいそうなので・・・


今回個人事務所を作りました。HPは、その御説明と事業内容や目的など ほかさまざまです。

ブログもそこから入れる様にする予定です。

お世話になりました

読者の皆様本年はたくさんの皆様に読んで頂き、感謝申し上げます。
情報というのは多岐にわたり、表に出ている嘘、裏に隠れた真実。
様々あります。新型インフルエンザをはじめ、読者の皆様が、表の情報を信じて行動なさっている中にも
実はどうなんだろうと、言うことは星の数ほどあります。

来年以降、日本と世界の状況はどうなって行くのでしょうね?

マヤ暦が2012年12月で終了していると言う事から2012年人類滅亡説が盛んに言われています。
皆さんはどうお考えでしょうか。

戦後60年以上たった今の日本は政権交代でどうなって行くのでしょうか?
私たちが住む地域はどうなるのでしょうか?

今後現在のブログではいえないことを公開していきます。

私の半世紀、バリフリ情報等も今後この中で発信していきます。
週一程度の更新です。

ただ、各方面、現在の常識では推し量れないことがたくさんあります。
従って、会員登録制とさせていただきます。

登録方法等は、年が明けてこのブログに発信します。


それでは皆様良いお年を。




いそがしい

牛乳についての最終回を書かなければいけないのですが、とても忙しく時間が足りません
一日が24時間きっちりあればいいのですが最近少なくなっているので、追いつきません。
ちかじか必ずアップします。

9・11 2001

プロフィール

小池良三

Author:小池良三
1955年兵庫県明石市生まれ
しし座
B型
現在 左半身麻痺
家族3人

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。