

1月11日よりスタートです

とても寒い日が続いていますが皆様はお元気ですか?
今月11日より新しいスタートを始めました。
                   PAP_0008s-.jpg

ここが仲間たちとの夢が詰まった場所です。今年の10月にここがどんな風に変わっているでしょう。
手作りでこつこつと創って行きたいと思っています。
14日作業をしている途中ふと空を見ると・・・・・・・・・・・・・・
                    P1010006-1s-.jpg
なんとV字の雲?が嬉しくなり携帯でパチッと写しました。頑張ろうって気持ちを新たに出来た嬉しい現象でした。
14日の作業を終え自宅に向かって車を運転していると、携帯電話が歌いはじめました。
ハンズフリーを付けていなかったので、車を止め電話を見ると最近仕事が忙しく体調不良気味の奥様から
何事かと思い折り返し電話をすると電話の向こうで予想しなかった言葉が・・・・・・
東京商工会議所から手紙が来て、11月に受けていた福祉住環境コディネーター2級の結果通知で合格したとの事
私はすっかりあきらめていて7月リベンジの事ばかり考えていたのですが、にわかに信じられずさりとてうそでは無いのでほっとしたやら嬉しいやら、これで自宅等で不便を感じている多くの高齢者や障害者の皆さんのお手伝いが出来るとよろこんでいます。

                     P1010007-2s-.jpg


試験を受けたのは何年振りでしょう。ただこの資格も今は取っただけなので、実務を如何に多くこなして、経験値を上げていかないと意味が無いと思っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小池良三

Author:小池良三
1955年兵庫県明石市生まれ
しし座
B型
現在 左半身麻痺
家族3人

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト
